24hコスメのファンデーションの口コミ

24hコスメ ファンデーション

24hコスメは、もともと肌がとても弱かった24hコスメの代表が開発したファンデーション。

開発者ご本人が納得のいく商品のため、敏感な肌でも安心して使えます。

24hコスメ ファンデーション

消費者がなかなか知りえない成分・・・例えば植物油の抽出の際に使うものなどは、コストを安く済ませるためには、石油由来の油剤を使ったりしているんです。

植物性と書いてある化粧品でも、90%が化学成分だったりする化粧品もあります。

24hコスメは、肌のためにはこだわって作っているので、少しお高め・・・

最初見たときは、パウダーファンデーションが5,000円だったので、けっこう高いなーと思いました。

夜もメイクしたままで徹夜してしまっても、24hコスメなら肌が潤っているという口コミもあります。

私の場合は、お休みの日なら下地+このファンデーションだけ。

お仕事の日は、リペアファンデーションにこれを重ねてしっかりメイク・・・とか使い分けてます。

このファンデーションはクレンジングは要らないので、下地も石けんで落とせるものを使っておけば、休日はクレンジングしなくて済みます。

お仕事の日は、重ねづけすると崩れ知らずです。

それでも、お化粧直しにはこのファンデーションのみ持ち歩いて、Tゾーンなどの化粧直しに使ってます。

ナチュラルなつけ心地なので、重ねても厚塗りになりません。

パッケージも可愛いので、持ち歩くのにはピッタリですよ。

 24時間ファンデーション 詳しくはこちら