レイチェルワイン ミネラルファンデーションの口コミ

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

もしかして、ここを訪れてくださった方のなかには、「私はミネラルファンデーションはパス!」という方もいらっしゃるかも。

そういう方に是非試してみていただきたいのがレイチェルワインです。

私も最初はミネラルファンデーションはあまり信用していませんでした。

不自然なテカりがあったり、肌に密着している感じがしなかったり、使うと少し乾燥するような感じがしたからです。

ですが、レイチェルワインに出会ってからは、そういう不信感は全部なくなってしまいました。

レイチェルワインのミネラルファンデーションを使ってみた感想

私が一番気に入っている点は、とても仕上がりがナチュラルということです。

ミネラルファンデーションの一番嫌いだったところは、なんともいえないギラつきがあったことです。

昔と比べてだいぶん改善されていますが、それでもなんとなくテカりがあります。

私の肌はもともとTゾーンがオイリーなので、余計なテカりを加えるととても品のない肌になってしまうんです。

レイチェルワインは、まるで肌のようにピタッと密着して、程よくマットなのでとてもキレイです。

さらに、レイチェルワインのミネラルファンデーションは、何度重ねても厚くならずに、シミをキレイに消してくれるところがお気に入りです。

 

レイチェルワインのトライアルセットは、もしミネラルファンデーションが気に入っている方がいらっしゃれば、是非お試しした方が良いというくらいお得感満載です。

その理由としては、まず、2色のミネラルファンデーションが試せるという点です。

トライアルセットには、通常4,500円で売られているブラシが付いてきます。

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

パウダーを見ただけですごくしっとりとしていることがわかります。

これは、パウダーをなめらかにしっとりとした感じにするラウロイルリシンが配合されているからです。

使うと、肌に密着する感じが今までと全然違います。

さらに、付けた後に肌を触ってみるとしっとり。

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

自分にご褒美をあげたいという方にもピッタリなトライアルセットです。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット 詳しくはこちら

 

レイチェルワインのクチコミをもっと見たい方はこちら